〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

銀巴里の歌手であった方との想い出話

以前に銀巴里の歌手をされていて(美輪明宏さんではありません笑)、岸洋子さんのお弟子さんだったシャンソン歌手の方と歌の歌えるBARで偶然ご一緒した事があるのですが、、


一曲何か歌って欲しいと言われてしまい、私は声が低いので尾崎紀世彦さんの歌やフランク永井さんの歌を披露したところ、、いたく お気に入りになってくださり、


(低い声がお好きだったからの様でした。)貴方の歌は、もうプロですね。本当に良かったです。とお世辞だと思いつつも嬉しかったのが私の自慢です。(自慢は嫌われますね。汗)


結局これは自慢なので、誰にも直接言う機会は一度もないのです。



その後も何度かお会いしたのですが、あまりにもお酒にのまれてしまう性質の方だったので、会う機会も減ってしまい。。寂しいものではありました。