〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

沢田玉恵〜紫外線〜水蜜桃〜

沢田玉恵さんも歌唱力が特別あったアイドル歌手の一人ですが、ご存知の方は少ない印象。
歌には透明感がありながらも、迫力とパンチが兼ね備えられた様な不思議な魅力の持ち主です。

そのアンニュイな(やや不機嫌に聞こえるような?^^
歌い方も個性的で、紫外線、水蜜桃といった楽曲にはとくに彼女らしさ(性格)が存分に発揮されています。
彼女の歌い方の語尾の伸びは変わっていて、身体から つき抜ける様にクリアーに伸びてます。たった4曲しか発表されていないのが惜しまれますね。

紫外線も、水蜜桃も、楽器の演奏が壮大で、(テンポも早め。)彼女の雰囲気とミステリアスな存在感を際立たせている感じ。
聞いてみていると、彼女に かなりの歌唱力がある事を見込まれて作り込まれた楽曲と思われるので、歌いこなせているのは流石といったところです。^^