〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

ちょいワル〜雑誌 LEON〜

時々、雑誌LEONを読んでいるのですが、煩悩大爆発?という感じの特集も、遊び心があって面白いです。なかなか楽しめます。^^笑

(イタリア?欧米?の伊達男で遊び人風な、ちょいワルという言葉が定着していましたね。)

そもそも、この雑誌を読みながら、魅力的な絶世の美女を落とそうとする層はハイソ(ハイソサエティ)で、セレブ寄りの層だと感じるのですが、(しかも日本人で欧米セレブ風のLEONレベルの暮らしに対応できる方、考え方、生き方、センスや生活様式的に、果たして、それ程は居るのだろうか?汗^^   )

そういう方々の集まる場所に基本はLEONを置くのでしょうかね。そもそもLEONのモデルはハイレベル過ぎて、そこまで普通の人が参考にできるだろうか?、、という疑問も湧いてきます。(無礼。)


とはいえ、読み物としてみると、こんなお洒落できたらカッコいいなあ〜、これは今の流行りなのかなあ〜。など勉強になるし、内容を確認する様にはしています。^^笑