〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

髪型〜あれこれ〜ロン毛〜

私は基本は暑くなり始める、春から初夏の頃に坊主にしてしまいます。身軽になり、めちゃくちゃ快適に過ごせます。


その後は ずっと伸ばし続けるので、冬にはロン毛になりまして、髪のお蔭で真冬は暖かくなります。^^

(しかも秋頃は割と一般的な普通の長さの髪型になるので秋も快適!)


ロン毛は、只そのままにしていても別に良いのですが、後ろ髪を束ねたり括ると、まとまってくれるので、お洒落な輪ゴムみたいなのが有ると凄く便利。


更なるロン毛の良い所は、アーティスト風?アーティスティックな印象を周りに与える事が出来る事と、社交的に見られる事かも知れませんね。^^  (不注意な行動をしそうな人、、にも見られるらしいです。)


まあ、周りから色々と言われたりもしますが、私はあまり気にせず楽しくロン毛になりたい派です。^^