〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

筋肉〜トレーニング〜プロテイン

筋トレで筋肉を付ける為には、プロテインが欠かせません。(鶏肉や卵などで天然のを摂るのも勿論、大切です!なかなか大変ではありますが。汗)

ザバスプロテインは量は多いのですが、あまり美味しくないのが究極のマイナスだと思います。汗
(とくにヨーグルト味が豆乳っぽい?風味ですかね?沢山飲むのは気持ち悪くなりそうで嫌なのでした。。)

味でいうとセントラル スポーツのストロベリー、バナナ、ココア味が一番美味しかったです。(私が今まで飲んだ中での主観です!)
幾らでも飲めそうなオヤツみたいな味と言えましょうか?癖になる味。

やっぱり
プロテインは体重が増えるにつれ、とにかく、かなりの量が比例して必須になるなので、私には味が大事ですかね。^^
(筋肉は重いので体重は増えます。)