〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

ピザ〜ピザ トースト〜味わいの深さ。

ピザパン、、ピザトーストの美味しさには抗えませんね〜。^^

(しかも、慣れると割とお手軽でもあります。)


オレガノを振り掛けて、オリーブオイル、トマト、玉ねぎ、パプリカ(ピーマン)、サラミ(またはベーコン)をトマトペーストか、ケチャップに載せて完成。(オリーブオイルを掛けるのは、むしろ焼いた後の方が良いかも。)


後はオーブントースターで焼くだけです。オレガノやバジル、オリーブオイルを入れるとイタリア風となり、贅沢な一品となりますよ。^^


他には卵、マヨネーズやシーチキン、または本当にチキン、エビ、貝などのシーフードを載せて、シーフードピザ風にしても素晴らしい味になります。海苔をのせてみても良さそう。


お手軽で気軽に作れる割には、お腹が一杯になるので、おススメ。

是非是非、お時間ありましたら お試しくださいね。^^