〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

カップ de ヤクルト〜旨さ

知り合いの方から貰った、、「カップ de ヤクルト」というヨーグルト風になったヤクルトが存在しているのですが、あまりのデザート並みの美味しさに驚愕でした!!^^

こんな美味しいものは、昔のヤクルトではまず考えられなかったです。
(ヤクルト自体は昔から美味しいと思います。)

何十年も前にジョア等や、あとヤクルトのヨーグルトらしき物は出ていた記憶がありますが、流石に不味くは無かったものの、ここまで美味しい!!、、と感じさせる様なものは皆無でした。^^汗💦

ヤクルトのラーメンもありました。緑色の麺とかも食べたことがありますが、それも普通というか、、当時の普通なので今ならイマイチかも?汗^^

あとその頃は、思い出すと、そもそも今とは違い、どの食品も冷凍食品も、そこまでは美味しくなかった時代ですかね。(一部の例外あり。)
今はどんな冷凍食品も外れなんてなくて、めちゃくちゃ美味しいと思ってます。^^笑笑
いい時代になりました。
、、という謎の着地点で失礼しました。^^