〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

永谷園〜にんにくチャーハンの素〜絶品

永谷園の通常のチャーハンは子どもの時から割とよく食べていて、確かにとても美味しいのですが、、いつもの味?、、という感想。(失礼過ぎますね。汗)


だったのですが、、

最近スーパーマーケットで見つけた、永谷園 にんにくチャーハンの素の美味しさは群を抜いていました!


これは家庭でニンニクの皮を一個一個、苦労して剥いていき、やっと作り上げられる あの至高のニンニクチャーハンの味!(大袈裟でなく!)


お母さんに無理いって作ってもらった 手の込んだガーリックライス?の味に非常に似ていまして。^^


こんなによくできてるとは夢にも思わず、、本当に驚きました。^^


今は お菓子、スナック類、甘いもの等、、

を含めて、ホントに色々なものに新しい種類が出ていて、決して食べ飽きないようになっていますね。進化しています。

開発者の努力に感謝を評したいと思ってしまいます。^^


こういう良い体験があると、、

新しいものは ドンドンこれからは買っていこうと、更に気を引き締めて思えるようになりました。^^