〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

未だに iPhone6〜物持ち〜

2014年に発売されて最新型だった iPhone 6

を未だに使っています。


大抵は機種を言ったり、ショップで見せると、こちらが予想する以上に周りにも驚かれたりしていて。^^汗

(調べると10パーセント程は持っていらっしゃるので、そこまで少なくは無いのですよ。笑)


まだ、あと何年も持ちそうなので、ここまで来たら、、できる限り長い間、大事に使おう!!


、、などと、よく分からない決心を新たにしております。^^


昔から物持ちは 良い方で、、

(ランドセルや鞄、手提げ、制服、教科書は勿論のこと、凡ゆるものが、割とそのまま有りますねえ。

なんと言っても、、基本は面倒くさがりなので、わざわざ時間をとって 買い替えたくないのも有ったり無かったり。。汗)


とにかく!!^^

使えるものは何でも末永く大事に使いたい方です。

これは別名 貧乏性とも言うのかも??^^笑


まあ節約もできるし、そんな自分が嫌いでもないので良しとしましょう。^^