〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

キムチ炒飯の素〜グリコ〜

グリコのキムチ炒飯の素で、キムチ炒飯を作って食べてみたのですが、、



まろやかと言うのか、辛さも控えめであり、キムチ味も、あまりしないのに、コクがあるというのか、味わいがあって食べやすくて、これはこれで未知の味? で美味しかったです。



キムチ炒飯は 普通はキムチ味が強くて、かなり辛くて、、それで かなり美味しい イメージがあったので驚きました。^^



作るときは 卵とネギと豚肉などと一緒に、素と ご飯を適度に炒めて食べると良いですよ。^^



まだ食べ比べられる程は キムチ炒飯やビビンバ炒飯を食べていないのですが、、このように初めて食べる雰囲気もあるのは発見があって楽しいと思いました。



やはり、つい同じものばかり食べたりといった、、選り好みを せずに色々と食べてみるのは新しい発見があるので大事ですね。^^