〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

パリパリバー〜アイス〜森永製菓〜

見た目は縞々(しましま)模様で、、
絶妙な味を誇る森永のパリパリバーというアイスがあるのですが、、
バニラとチョコだけの至ってシンプルな見た目と組み合わせに反して、、
とても美味な 味わいがあります。^^




やや濃厚な感じのするバニラアイスと、細かく刻まれたチョコアイスの部分が絶妙に、味と歯応えのバランスが取れていて、

味のハーモニーを高く演出している様な?
(やや大袈裟?笑)



この昔ながらの何の変哲もない見た目からして、、ここまで意外な程に病みつきになる感じは驚くべき と思いました。
もしや私だけかも?汗


とはいえ、、少し これも昔よりかは、サイズが縮小した気がするのは内緒ですよ!^^汗
てか、今はそういうもん なのかもしれないですよねえ。。世知辛いです。