〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

ジャンカラ アジアン天満

ジャンカラの天満店に割と最近よく通うのですが、、

今は話題のスペシャルリッチな空間とも言えましょう サントリールームは一週間前ですら、、

(今はサントリーったら、パワハラ不祥事で有名ですね。汗)

 

また昼フリータイムも当日予約がつかない、、サントリールーム待ってろよ!笑

 

 

ところで、ここのエスニックご飯をサイトで見ていたところ、、(タイのメニューや本場のカリープレートなど!多数の豊富なメニューのラインナップ!

 

とても美味しそうではないですか!

しかも更にはパーティメニューのポテトや唐揚げなどの軽食だけでなく、、それらも気になりますがー!!

 

期間限定のご当地ご飯のカツやチキン南蛮、ラーメンなども割とお得でいい感じ!

なんで今まで気づかなかったのだろう!

 

近くのだだっ広い装飾と空間自慢のレトロ喫茶店ではなく、こちらで食べればよかった!

 

でも冬頃までに全メニューを制覇するのが、今これからの楽しみです!!

今週も行くので、味見味見!!^ ^