〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

ハワイ〜禍以前の計画〜頓挫

コロナ禍 以前に友人の案内でアメリカ領ハワイに行く計画を立てていたのですが、残念ながら頓挫してしまいました。^^汗


ハワイって、実際どんなに凄い場所なのか見てみたかったのに残念です。沖縄とは、また違うんですよね。?(って当たり前か。^^)

風光明媚で灼けつくように輝く陽射しと、全反射、乱反射で照り返す海やビーチで波と軽く戯れたり、ハワイならではの食べ物に舌鼓をうったり、必ずあるであろう博物館で歴史を学んでみたりしたかったのに。とても悲しすぎます。が、どうしようもありませんね。

ハワイに相応しくなる用に自分に磨きをかけて生きていくか〜と、また意味不明な決意を胸に日々、過ごしていこうと考えています。^^笑