〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

辛ラーメン〜ノグリ〜ビビン麺〜刺激

暑くなってくると、身体が刺激を求めてくる気がします。辛い物、好きとしてはカレーLEE○倍とか、日清とんがらし麺、更には農心の辛ラーメンのシリーズにビビン麺は外せません!^^(ノグリの辛ラーメンは海鮮風でコクがあり美味しい!)

こういうのは若い頃に食べないといけない気がします。なぜなら身体に負担が掛かりそうだからです。汗   実際はどうなんでしょうね。

今のうちに大量に食べておかなくては〜とか良からぬ事ばかり考えてしまいます。^^笑


そしてネットを、色々見ていると豚骨風の辛ラーメン ブラックが存在する事も判明しました。

様々な種類が登場しているのですね。さすが〜!


私の場合は、少し硬めの麺になる様に茹でた 辛ラーメンに、半熟卵、白菜に刻みネギ、椎茸、海老を加え、あと更に豚肉やニラ等も足してしまえば完璧、贅沢で満足できる一品となります。^^笑