〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

ハイブランド〜エルメス〜頂き物

友人に ルイ ヴィトンが大好きで、服やカバン、財布といった様々な新作などをしょっちゅう百貨店や直営店?に楽しそうに買いに行っている方がいるのですが、確かに、とても お洒落で洗練されてるな〜、と会う度に憧れたりしながら思っています。


そして、また私がイケズと言うか些細な出来心の意地悪で、「エルメスは?どうしてエルメスは買わないの〜?」と馬鹿丸出しで しつこく聞いていたところ、「あんまりエルメスエルメスと うるさいからコレ上げる!笑」、、とエルメスの香水を頂いてしまいました。。どんだけ〜失礼過ぎた自分自身を恥じ入りながらも、細やかな親切?呆れごころ?を嬉しく思いました。^^汗💦(反省しながらも、やはり人から恵んで貰えるのは嬉しいものですよ。。ね。💦