〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

サングラスと革ジャン〜神田正輝〜ゴリラ・警視庁捜査第八班

サングラスとスーツ姿の神田正輝、カッコいいですよね。(昔はこういうハードボイルドでニヒルかつシニカルな刑事物のドラマがよくありました。)大人の男性としての逞しさとか色気、貫禄、そして余裕を感じますね。
現代で考えると、まだまだ若造という感じの30代後半にして存在感と迫力が素晴らしい。やはり神田正輝の醸し出す雰囲気と性格、(あと顔立ち)に寄るのは間違いない。^^笑

私も、そういう色気が出ないかな〜とか変な事を考えて兄の革ジャンと革靴、サングラスをしてみたら、悪い意味での異彩を放つ存在感を醸し出しましたとさ。^^笑笑
そもそも時代背景的にバブル期頃以前なら、これで粋でクールなのでしょうが、現代で、この髪型とサングラスは勇気が要りますな。^^
下手したらヤンキー感が出ないでしょうか?そうでもない?^^笑  
いやあるでしょう!笑