〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

森永のアイス〜パキシエル〜

森永からパキシエル(薬のパキシルに似ているけど違います!)という、、かなり濃厚な、、

外はチョコのコーティングをしていて、中にはキチンとチョコ&チョコ味のアイスが入っている、、


こってりしたチョコの贅沢アイスがあるのですが、歯ごたえも その名の通りパキパキッと心地よく、とても美味しかったです。^^



サイズは、やはり、このご時世なので 割と小さいのは 致し方ないのでしょうかね。^^汗



私は アイスは基本 何でも食べちゃうのですが、、濃厚なチョコ味が特に好きで、ピノやパルムなども一時期は様々な味のパターンが出る度に、いそいそと買い集めたりしてました。笑



やはり新しい味には抗(あらが)えない魔力があり、期間限定などの新製品が出ると買わないといけない様な気がして、

まさに嬉しい悲鳴的な??

義務感に駆られてしまいます。^^