〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

YouTubeにて、なんと1500回再生を記録してしまう!

少し前に私が適当に撮影して歌った英語の歌の一つが、YouTubeで1500回も再生されていて驚きました。汗   

しかも60年代〜70年代くらいの かなり古い洋楽なんですよー。聞く人が多いとは とても、思えないのです。もうビックリしました。^^


とはいえ、(上を見るとキリがないけれど)別に1500回 位でも まだまだ、少ないと言えば少ないんですけどね。これを増やそうとするならば、更なる作戦を考えないといけない様に思います。


正直、10回とか50回再生とか、それ以下になると思って期待も何もしてませんでしたから、驚愕はしました。^^笑笑

人は予想外の出来事に弱いものですね。


とは言え、、「歌、、って疲れちゃうし、面倒くさい時もあるの。」(藤圭子さんのインタビューより)

なので結果としては、歌を巧みに歌おうとするよりは、聞いてる方が本当に楽々だと思いました。^^