〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

ふるる冷麺〜ビビン冷麺〜農心

農心から 出ているビビン麺が非常に美味しくて、夏は特に週に2回くらいは食べていました。^^


近所のダイコク ドラッグや、業務スーパーで時々、安売りをしていて、つい買い漁ってしまいます。



あと農心は辛ラーメンで知られていますね。


辛ラーメンと言えば、、かなりの辛さ と旨味のある美味しさで有名です。

旨辛と言うのか、クセになる刺激が堪りません。私には全く飽きない味です。^^



そして、このビビン麺は上にキュウリ、トマト、ナス、キムチ、チャーシュー、ゆで卵、、


後は別に炒めた焼肉(やや甘い味付けなら特に辛さに合います。^^)

などを上に乗せると、更なる豪勢な一品となります。満足できますよ〜。




農心の ふるる冷麺のビビン麺では無い通常版?の方も、、

スープに程よい酸味が効いていて、焼肉屋さんで出てくる冷麺の味なので、お好きな方も多いと思います。^^



食べ過ぎると刺激物なのもあり、身体に悪いかも知れないので、それは是非、くれぐれも、お気をつけましょう!^^汗