〜歌謡曲に溢れた風景〜日々〜そして洋楽〜

レトロ歌謡曲&洋楽ファンの日々。

〜ビジネス スーツ マジック〜


粋なスーツと言うのは、やはり人の魅力を本来以上に増す気がしますね。

この画像の人の魅力は、この人 単独でも既に過剰な迄に凄まじい感じなのですが。^^汗


それは何故なのか?、、を考えると、洗練されて、お洒落に見えるのも勿論ありますが、ミステリアスかつ、仕事ができる風な空気感を漂わすのもあるのでは無いでしょうか。笑

(しかし日本で、普通の会社等で、このネクタイをしたら干されそうですね。^^汗💦

昔、私も金色(ゴールド系の派手なネクタイ)のネクタイをしていたら、おじ様達から、ニヤニヤと話題にされたのを思い出します。^^


とはいえ、スーツが醸し出す魅力に頼らずとも本体? を筋トレ含め、運動などで磨けば、それなりに大丈夫かも?^^

相乗効果で、気が付けば、スーツ姿での更なる魅力を飛躍的に高めるのに繋がる!、、はずです!^^笑